YOKONE・横向きで寝て肩が痛い方への特許技術の専用まくら

横向きで寝て肩や腰が痛い方への特許の技術でサポートする横向き寝を特許の技術でサポートする横向き寝専用まくらYOKONEを検証。

横向きで寝て肩が痛い方の対策

横向きで寝て肩や首や腰が痛い方は身体になんらかの負担がかかっているのは間違いない事だと思います。

最近、テレビにて睡眠による肩や首や腰が痛いはモチロンですが、ストレートネックや、いびき、無呼吸等よく放送されております。

そんな際に、必ず出てくるのが枕の高さの調整です。

説明を聞くと「なるほど~」と納得しながら感心してみておりますが、結局面倒くさくて実行していない自分がいます。

まくらの高さの調整に関しては、結局は如何に睡眠時に身体に負担をかけないか
という事がポイントであるのはわかります。

まくら一つで横向きで寝て肩や首や腰が痛くなる対策はもちろん、いびきの軽減や
無呼吸症候群の防止、腰痛が楽に、睡眠の質の向上がおこなえるわけですから、とにかく枕に注目が全てといっても過言ではないと思います。

今や、上記のような効果・効能を謳っているまくらが市場に出回っているので自身に
最適なものを選択して利用することが一番の対策であると思います